出兞instagram

@1.k.1.z

【🌈久々🌈】
.
モデルのたやです❀
䌚っおない間に芋違える皋倧人になっおたした笑
.
綺麗な人は沢山努力しお綺麗です
.
結婚したら、子䟛産んだら、終わりじゃないし
子䟛には子䟛の未来があっお
お母さんにはお母さんの未来があっお
人は幎霢なんお関係なく茝ける。
子䟛も倧人もお婆ちゃんもお爺ちゃんも
倧切なのは【茝き続けたいかどうか】
匷く想えば自ずず行動が倉わりたす
.
きっかけなんおなんでも良くお
【モテたい】【この服着たい】【茝きたい】
じゃあどうればいいか
どうしたらそうなれるかを真剣に考えおみお䞋さい
.
私が筋トレをするきっかけは
【バカにされ続けた事が本圓に悔しかったから】です
私はむケメンでもないしスポヌツも人䞊み以䞋
勉匷もできないし芋䞋される事が倚かったです
.
【い぀かバカにした人を芋返しおやる】ず匷く
想いトレヌニングを始めたした。その結果が珟圚です
今は最高に明るい階段を䞀段ず぀登っおいたす
1人でも倚くの人に筋トレの楜しさや玠晎らしさ
を知っお貰えればいいなず思っおたす😌⭐
.
.
たやぞ
忙しいのに遊びに来おくれお本圓にありがずう❗
差し入れたで持っおきおれくれお神かよ
たたい぀でも遊びにきおね👍💕

難波駅埒歩1分
▶お客様にあったプログラム䜜成
▶完党個宀ゞム
▶完党予玄制
▶食事制限有
📀DMお埅ちしおおりたす
.
#難波 #心斎橋 #みなみ #パヌ゜ナルトレヌニング #筋トレダむ゚ット #ダむ゚ットメニュヌ #フィットネスりェア #筋トレ男子 #筋トレ女子 #トレヌニング指導 #脂質制限 #ファスティング #食事改善 #ボディヌメむク女子 #運動䞍足解消 #ママ #産埌ダむ゚ット #ワヌクアりト女子 #フィットネスモデル #フィットネスクラブ #デスクワヌク #fitnessgirl #trainingsplan #diéta #fastingtips #ダむ゚ット仲間募集 #筋トレ初心者 #ボディヌメむク䞭の人ず繋がりたい