出典:instagram

@misaki_lifework

.
♥パーソナルトレーニングday♥

今日は背中とお尻😎

デッドリフトで重量持ってからの
Tバーロウで脊柱起立筋鍛えたよ🔥

お尻トレはリクエストして
フリーのヒップスラストのフォームチェック☑️

すごく真剣そう?な顔してる…
多分いつも筋トレ中こんな感じだ。

首の胸鎖乳突筋すごい…目立つ😳笑

最近はスミスよりもフリーになってきたから
改めてフォーム見てもらえて良かった♥

腹筋入れて効かせにいくよーーー👍🔥

ヒップスラストをスミスから
フリーに変えてから可動域が広がって
より効くようになったんだ!!

フリー種目を行うためには
より腹筋が必要になると聞いたので
自分の体幹トレ強化中です👍👍

定期的なフォームチェックは大事!
えりなさんに見てもらってるから
自主トレも安心して行えてる✨


もう通い始めて1年半かな?
ずっとパーソナルトレーニングに通っています🌼

最近は自分もトレーナーになって
隔週になってしまったけど😂
毎回たくさんのこと学んでいます!!

美しい人の近くにいると
美しくなれるような気がしていて…
私にとって大切な時間⏱

私も夏色のレギンス取り入れようーー🥰
ウキウキ気分になれそう♪

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEご案内🌸

トレーニング予約、食事指導
お問い合わせもこちらから🌞

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーニング
#フィットネス
#ボディメイク女子
#筋トレ女子
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#Siriトレ
#メリハリボディ
#筋トレが好き
#美ボディ作り
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子