出典:instagram

@_panachan

♥࿐
にゃ~お外きもちいィェェッ~!!🌷🍃
はやくマスクなしで外の空気をめいっぱい吸い込みたいものです🌬😷💛

私が着てるのは韓国のトレーニングウェアブランド「SKULLPIG」さんのものなのですが、シルエットがすごく綺麗で軽くて動きやすくて最高なの👏🏻✨
これを着ると自分に自信が持てます👸🏻

持ってるウェアが暗い色ばっかりだったのでダークチェリーレッドにしてみたら大当たり可愛すぎる🥺🍒♡
上下おそろいやっぱ良い◎

他にも
黒,チャコール,水色,薄紫,ネイビー,イエロー,ベージュ
などとにかく色が豊富で何色も集めたいのが本音😂💭

パットも取り外しできるので衛生的で嬉しいです🛁
オリンピックも始まりましたので可愛いウェアでテンション上げながら私と一緒に運動しましょう~🏋🏻✊🏻✨


✔︎ウエストロゴレギンス
(ダークチェリーレッド,Sサイズ)
https://bit.ly/3h9PEwi

✔︎Uネックハーフトップ
(ダークチェリーレッド,Sサイズ)
https://bit.ly/2UikMAB


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
👗sponsored by
@brandbuilder.shop
@skullpig_official_japan
#brandbuildershop #SKULLPIG