出典:instagram

@madoka_fit

今日は肩の日。

今日は業務スーパーでまとめ買いして夜は作り置きしたり色々してたら0時くらいになって、

筋トレめんどくさいなー今日はいいかなー

とかだらだらしてしまったけど、どうにか気合い入れて2時前にジムに行ってきました😂

行かないよりマシ!!

肩トレは好きな方だけど、深夜だからかモチベ上がりきらず、しかも肩トレはセット数が少し多いから本当メンタル面でキツかった!笑

でもめちゃくちゃ肩もパンプしたし、今のところ身体の調子は良い感じ。

けどここ数日の気温が低くて「免疫下がってるな」って体調でわかるから、減量中とはいえこのご時世、健康第一で無理せず進められたらと思いました。(作文?)

————-

今日いつも夜0時前後にジムに来る女性の方が居て、僕が行ったときには2時前で、僕のトレーニング終盤、ついさっき深夜2:30にその女性の方が来て「え?こんな時間に!?」ってテンション上がりました。

っていうのは変な意味とかじゃなく、

この人は綺麗を保つ為やもっと綺麗になる為に仕事で疲れてもこんな夜中にも時間作ってやってるんだって、

めちゃくちゃカッコいいなって。

世の中の全てにおいて、
改めて「努力してる人は格好良い」って感じる事が出来ました。

良い一日✨

#筋トレ #筋トレ初心者 #fitness #フィットネス #ボディメイク #bodymake #俳優 #増量期 #減量期
#トレーニング #gym #ワークアウト #workout #training #ダイエット #筋トレ男子 #ジム #diet #プロテイン #トレーニング男子 #トレーニー #筋スタグラム #筋トレ好きとつながりたい #筋トレ嫌いだけど #筋トレ初心者 #トレーニング好きな人と繋がりたい