出典:instagram

@yosa164cm

減量モード生活4日目❣️/11日間❤️

ジムに最近愛用してる運動用マスクを忘れて苦しかった今日です…😂
やっぱりあれイイんだな…笑

そんな今日の #鬼トレ は #肩トレ と #上腕三頭筋 祭りでした😂😂😂
上腕三頭筋はわりと好きなんだけど、肩は苦手で…なぜなら骨格デブなのがコンプレックスでこれ以上ゴツくなりたくないという思いからなかなか取り組めなかったんですよね😣🌀🌀
そんなわけで今日はしっっっかり集中的に腕肩まわり鍛えて、もう腕上がりましぇん🤣🤣🤣
オマケに耐久スクワットと腹筋も追い込んで今日も今日とて充実したトレーニングでした🙌❤️❤️

そして身体の仕上がりもいい感じな気がします❣️
減量〜と言いつつ、最近のトレーニングでしっかり筋肉鍛えられて全体的に引き締まった気がするので、あまり焦らず追い込みすぎず、腹筋カットを最高の状態にするのを楽しみながら12日まで頑張りたいと思います✊❤️
前回は追い込みモード入りすぎて後半かなりフラフラだったので…それでもやりきったけど😓笑
あと2週間外食ゼロの沼生活けっこうしんどかったので1回焼き鳥ディナー入れようと思います😂💫
最近外食してもあまり身体に響きづらくなったご褒美ってことで… #立ちコロ めちゃキツいけど効果は偉大です🥰✨✨✨
自分の身体もっともっと好きになる11日間にしたいな❤️❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #減量期