出典:instagram

@705naochi

ジャム→ユーバウンド→コンバット→
(移動)→TONE 3000キロカロリー

10月からのスケジュールが発表されました🗓✨
私の行っているジムは、経営上の理由から、レッスン数が減ることになりました。平日夜と土日、Bスタはバーチャルとなります。受けてみないと分かりませんが、今のところ、バーチャルには惹かれていなくて、、😔
受けるレッスン、減るだろうなぁ😢

トレーニングが大切だと分かっているし、パーソナルも大好きだけど、、、

やっぱり❗️スタジオレッスンて、いいんですよねぇ❣️音楽に合わせて皆んなで身体を動かす楽しさ😝✊🎶
音楽って、昔聞いていた頃のこと、思い出させてくれます💖私は、匂いやその頃よく食べていた味まで思い出すこともあるくらい😝🖐
音楽があるから、しんどくても頑張れるし、心ウキウキさせて運動することが出来る❣️✨

なんとか閉店にならないよう頑張って欲しいなぁ✨

#レズミルズ #リーボック #リーボックコーデ #リーボック女子 #ワークアウト #筋トレ女子 #フィットネス女子 #ジム #gym #トレーニング #ボディーメイク
#workout #fitness #lesmills #reebok
#ボディコンバット #ボディアタック #ボディパンプ #レズミルズトーン #ボディバランス #ボディジャム #シバム
#bodycombat #bodyattack #bodypump #lesmillstone #bodybalance #bodyjam #shbam
@reebokjp #筋スタグラム @kinsta.jp