出典:instagram

@misakiyoga1121

***

頭で思っている事と
身体で思っている事が
少しずつアーサナを通して繋がってきてる。

頭では”ああしたい” ”こうしたい”
でも身体はついていかない。
ってことはないですか??

人は頭で思っていた事と
やっている事が違う時、
違和感、罪悪感、やるせ無さを時々感じる。

でもその時は自分自身が疲れているかも。

さぁ〜次も頑張ろうとなれない時は
ならなくて本当にいいと思う。

無理に奮い立たせるよりも
その自分を受け止めて、そこから今どうしていくのか
冷静に考えてみる。

でももう一つ。
もしかしたら、手放しても良いこともあるかも。

でもそれって自分自身を分かっていないと
手放して良いのか、踏ん張れば良いのか
分かんないよね。

ヨガをしていると、手放し方も分かってくる。

もっと心の重荷が削ぎ落とされる。
凄くすっきりして身軽になるの。

本当にこの凄さ分かり始めるとクセになる。

ヨガは私たちの目覚めていない部分を
目覚めさせてくれる。
自身の可能性が広がり、限界を無くしてくれる。

私は明日も明後日もその先も
どんな状況でもヨガをしているであろう。

#ヨガ #ヨガジョ #ヨガ好き #ヨガインストラクター #ヨガ好きと繋がりたい #ヨガジャーナルフレンズ #ヨガジャーナル #美容 #健康 #美容好きと繋がりたい #柔軟性 #マインドフルネス #ヨガ哲学 #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #サスティナブル #オーガニック #緑のある生活 #オーガニックライフ #名古屋ヨガ #常温ヨガ #ホットヨガ #筋肉女子 #yoga #yogini #yogainstructor #nagoya #roxy