出典:instagram

@yosa164cm

今日はトレーニング動画の撮影にご協力させていただきました✨✨✨✨
まさかの当日サンタコスと知ってビックリ🤣🤣❤️❤️❤️
でも実は痩せてやりたかったことのひとつがお腹出す衣装でのコスプレだったので喜んで着させていただきました〜🥰💕💕

2ヶ月ぶりの撮影だったのですが、この2ヶ月での身体の変化、腹筋の成長をスタッフさんがめっちゃ褒めてくださり身体づくり頑張った甲斐あったなぁと感無量😭💫💫💫

そして撮影内容ハードすぎて「もう来てくれないんじゃ…」って心配されましたが、またやりたい✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

オフショ写真載せますがどれも顔疲れててすみません🤣💛
ひゃ〜〜〜〜楽しい1日でした❣️❣️❣️
お約束通り立ちコロ動画もこの後載せまーす💕💕💕💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #減量期