出典:instagram

@yosa164cm

予報であったかくなるって言ってたのに…なんだか変な天気でしたね〜😔☔️

でもしっかりトレーニングして1週間を終われたので良いです😘❣️
終わりよければ全てヨシ✊❤️

ダイエットの #サーキットトレーニング と #ボクササイズ #立ちコロ でしっかり身体を燃やしてスッキリ笑顔ぴかぴか華金です😌💕💕
先週は減量追い込み中でヘロヘロでしたが今日は思いっきり動けたので満足〜🥰❤️
やっと火曜夜のやらかし爆食いの後悔から解放されてきました🤣笑

というか、ついこないだまでバッチバチに絞ってたからちょっと緩むとめちゃ太った気分になってたけど、本来なら今くらいの体型のがちょうど良い気もしてきて…もうちょっと気持ちにゆとりもってボディメイクしても良いのかも🤔

それにしても師走でどの業界もお忙しいんですかね…弊社も怒涛の年度末で毎日残業ピーピー、実は先週のトレーニング動画撮影以外の日はほとんど休日も結局仕事してます…😂
忙しいとついトレーニング時間取るのが大変に思えてしまいますが、心や頭が疲れてる時ほどしっかり身体動かして身体を気持ち良く疲れさせてぐっすり眠るのが1番ストレスたまらないなぁって今日しみじみ思いました😘❣️
忙しい年の瀬ですが、工夫して身体動かして楽しく乗り切ってゆきましょ〜〜〜〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #立ちコロ