出典:instagram

@usausa_155

【training】

お客様から
「SAYAさんみたいなおしりになりたい」
と言って頂けるようになりました☺️

おしり、まだまだ育て中だけど。

私も。
元々は、ぺたんこたれ尻でした……

おしりつくるのは簡単ではないけれど。
やれば応えてくれるのは、私もトレーニングして実感しました!

コンプレックスだったパーツが、褒めて貰えるようになるって、本当に嬉しい事です🥰

そして。

before→after 見て、

「変われるって分かったから、私もがんばろうって思いました☺️」

と言って頂けたのは、更に嬉しい事です😍

*
私は34歳、2019年の1月からダイエット、宅トレをはじめて。

体重-5キロ、ウエスト-10cm痩せたけど、おしりは上手く上げる事が出来ませんでした🥲

だから、2020年1月からパーソナルトレーニングを受けるようになって。
トレーナーさんにトレーニングして頂いておしりに自信が持てるようになりました🍑

*
《変われるって楽しい♡♡》

*

だから。この気持ちを伝えたくて。
パーソナルトレーナーを目指しました🥰

何歳からだって遅くない!

一緒にトレーニングして。

自信が持てるカラダ、作って行きましょう☺️♡♡

*
training のご希望は、
@ にDMお願いします♡♡

*

#beforeafter
#ボディメイク #bodymake
#筋トレ #筋トレ女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#ダイエット #diet

#腹筋 #腹筋女子
#YOGA #ヨガ
#筋スタグラム

#ootd

#トレーニングウェア
#ヨガウェア

#fitness #training #workout
#美ボディ #美尻トレーニング
#肩トレ

#ジムトレ #宅トレ
#エニタイム女子 #エニタイムフィットネス

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
#福岡 #福岡パーソナルトレーナー