出兞instagram

@___shiho925

𓂃 🥥🀎🌎

絶賛𝘧𝘢𝘎𝘵𝘪𝘯𝘚2日目♡䜓の軜さ
頭の軜さをすごく実感しおる
𝘵𝘳𝘢𝘪𝘯𝘪𝘯𝘚しおる人ほどタンパク質の
摂取やサプリメントの摂取で
臓噚は垞に負担かかっおるから
たたにはこヌやっお䌑む期間を
䜜るのもいいね♡䌑む事で無駄な毒玠が
排出されお筋肉も぀きやすくなるし
本来の消化吞収を取り戻しおくれる事で
きちんず取り蟌んだ栄逊玠も䜓に
身に぀きやすくなる♡
脂肪の䞭に溜たった氎銀などの毒玠も
脂肪燃焌の劚げにもなるしやる事での
メリットが調べおみおめちゃくちゃ分かった

氎だけの𝘧𝘢𝘎𝘵𝘪𝘯𝘚はきっずお腹が
空いお耐えられないし゚ネルギヌ䞍足で
掻力も䞋がっおしたうんやろうけど
ミネラルファスティングは党然元気すぎお
びっくりしおる
宣䌝でもなんでもないけど、ずりあえず
2日目にしおしおよかった事が沢山
お腹のぐるぐるなる音も嬉しくなる♡
あず3日たのしもヌっず♡✌

#ファスティング  #fasting #分子栄逊孊 #分子敎合栄逊医孊 #分子敎合医孊矎容食育協䌚 #ファスティングダむ゚ット #ファスティング回埩食 #ファスティングマむスタヌ #ファスティング䞭 #ファスティング準備食 #ファスティングカりンセラヌ #ファスティングアドバむザヌ #健康  #健康食 #健康オタク #ダむ゚ット  #オヌトファゞヌ #1日1食 #痩せたい #ダむ゚ット蚘録 #枛量  #training #お尻  #尻トレ  #ケツスタグラム #矎尻