出兞instagram

@ruru_75

𝕀𝕊𝕚𝕒𝕚𝕡𝕊※⁡
⁡ ⁡
ちょっず長くなりたす✋⁡
元々別に倪っおいた蚳じゃなく⁡
⁡165cm 52kg くらいで普通䜓型でした。⁡
⁡高からダむ゚ットに目芚め⁡
⁡運動は嫌いだからずりあえず食べる量を枛らしたした⁡
⁡高の自由登校期間にファスティングをしガクンず⁡
⁡䜓重が萜ちたこずをきっかけに痩せぞの執着が始たり、⁡
⁡高校卒業埌専門孊校に行くため䞊京し⁡
⁡1番じゃなきゃダメだっお気持ちから⁡
⁡『食事の時間は勿䜓ない、緎習しなきゃ』を⁡
⁡続けおたらい぀の間にか42kgに🙃⁡
⁡孊校ぞ行く䜓力も無くなり倢を捚お地元に戻り⁡
⁡匕きこもりが始たりたした、、⁡
⁡食べるのも怖い、人も怖い、消えたいの毎日⁡
⁡そしおどんどんやせ现っおいく身䜓🊎⁡
 ⁡
⁡そんな生掻をしお19歳〜23歳たでガリガリで⁡
⁡最䜎䜓重は34kgたで萜ちたした⁡
⁡でも脳がバクっおるから⁡
⁡『ただ倪い、痩せなきゃ』しか頭に無くお狂っおた⁡
⁡入退院繰り返しおも倉わらない珟状。⁡
⁡病院を倉えいい先生に出䌚い23歳で長期入院し⁡
⁡動脈点滎、心臓の近くたで管を入れお⁡
⁡栄逊を入れる治療をし40kgたで埩掻⁡
⁡ ⁡
⁡24歳の誕生日迎えおゞムに。⁡
⁡そこでずっおもいいトレヌナヌさんに出䌚いたした。⁡
⁡摂食障害のこずも理解し食事面、⁡
⁡メンタルたでもサポヌトしおくれお考え方を倉えおくれお⁡
⁡ゞムに通い始めお私は沢山倉わるこずが出来たした。⁡
⁡ずっおも感謝しおいるトレヌナヌさんです🥲⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡昔の私は食べたら倪る考えから⁡
⁡米も油も氎分も党郚党郚怖くお⁡
⁡酷い時风玉ひず぀食べれたせんでした⁡
⁡ただ完党に摂食障害が治ったかず蚀ったら嘘になるけど⁡
昔ずは党然気持ちが違う⁡
⁡ ⁡
私が䌝えたいこずは⁡
⁡間違ったダむ゚ットはしないで。⁡
⁡䜓重が党おじゃない芋た目が倧事。⁡
⁡画像芋おもらえば分かるけど䜓重違うのに⁡
⁡䜓重重い方が匕き締たっおる⁡
⁡ ⁡
⁡食べおも倪らない⁡
⁡そりゃ倉なものばっかり食べおたら倪るけど⁡
⁡米は倪らないしお肉も食べお倧䞈倫⁡
⁡そのおかげで昔より食事楜しめるようになったし⁡
⁡倖食もできるようになった⁡
⁡なにより今の方が䜓力もあっお過ごしやすい⁡
⁡ ⁡
⁡倉なダむ゚ットは色々倱う⁡
⁡矎しさや若さ、時間、友達、恋人、倢⁡
⁡私も色々倱いたした。⁡
⁡ ⁡
⁡どん底味わったからこそ䌝えられるこずがある⁡
⁡私の倢はフィットモデルそしお摂食障害のこずを⁡
⁡沢山の人に䌝えられるように助けられるような人になりたい。⁡
⁡ ⁡
⁡以䞊長々倱瀌したした⁡
⁡ ⁡
⁡ #ダむ゚ット⁡
⁡ #ボディメむク