出典:instagram

@yua_grnd


ハパクリスティンさん
(@hapakristin_jp )のカラコンレポ!✨
Peaceful Kristin ブルーです!

2020のベストカラコンでTwitterで
紹介してたやつです💫
この雰囲気は日本じゃなかなかないし
薄めのブルーグレーって感じでかわいい。。
コスプレほどはいかないけど
発色がいいので個性派さんにオススメー!!!

着色直径は13.2mmとのことですが
13,4mmくらいに体感では感じました🙆🏻‍♀️

Peaceful Kristinシリーズはブラウンと
チャコールグレーもレポしてますが、
どれも極小のドットでの印刷かつ
柄の密度が高くて透け感は
あまりないんですが立体感が出ます!
フチもレポ画の通りふんわりしててめちゃかわです。。

フォロワーさんはこちらの
クーポンコード使ってもらうと
10%オフになります!🙆🏻‍♀️→_10
是非購入の時は使ってみてください💫

ハパのカラコン他にも
レポしていくので待っててね🤣


ハパのカラコンは
今までのも含めタグつけて投稿していきます⤵︎ ︎ ︎
#夢彩のハパクリスティン




#PeacefulKristin #ピースフルクリスティン #peacefulkristinblue #PeacefulKristinブルー #高発色カラコン #ハーフカラコン #ブルーカラコン #福岡女子 #ハパクリスティン #hapakristin #chuu #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #グレーカラコン #青カラコン #水色カラコン #韓国カラコン #自撮り女子 #セルフィー女子 #黒髪女子 #黒髪ロング #japanesegirl #中国メイク #韓国メイク #美容垢 #夢彩レポ