出典:instagram

@_piyogram_

#まりぴよ
.
いつも、2人で会う前初めて遊んだ日の #プリクラ 見て懐かしんでるwwww
.
まりきゅんと会ったらいつもmomoの話なる🍑
卒業しても、懐かし話できるのたのしーね🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
.
わいの #カラコン #グリーンカラコン 久々に付けたけどどう!?!?!?
可愛いよね緑色!!高校生の時とかは、
#高発色 なカラコンは、派手な柄が多いような気がしてたけど、
今は柄シンプルめの #高発色カラコン がたくさんある気がする😍嬉しい!
.
高校生の時も私のリサーチ不足で実はそんなシンプルな高発色カラコンあったかも。笑
.
高発色なカラコン本当に大好きで、毎日でもつけたいけど平日はつけれへんのがぴえん🥺
.
あんまりつけれへんまま期限来てしまうカラコン多そう😢
今までも、意外と使わず期限切れることが多かったからなー😨
期限永久やったらいいのに😢(それはそれで怖い笑)
.
今日はなんだかめちゃめちゃ眠たいので寝てしまいそうです、、、、な気分のもーこでしたっ
.
#もえちゃん日記
#momo撮影会
#momo撮影会in関西