出典:instagram

@miruki141

今日褒められたアイメイク✨

職場で「今日の目キラキラで可愛いね」と褒められアイシャドウ😍

エチュードハウスのハーシーズコラボ( ˙˘˙ )

コスメ自体は小さくて持ち歩きにもばっちり。6色とも捨て色がなくてどの色を組み合わせても可愛い🥰

粉飛びもなくて、しっかり密着してくれるのに高発色。言うことなし🧐

真ん中のキラキラがもう可愛くて、もぅ。なんとも言えない。

派手すぎないからお仕事メイクにも合いそう☁*°

すでにお仕事メイクになってる私( ˘꒳˘ )

エチュードのミルクシリーズもゲットしたいなぁ。。。

カラコン▹▸LiLyANNA sarang brown

BC 8.60 DIA 14.2

●SARANG BROWN(サランブラウン)  ―14.2mmー
明るいブラウンのグラデーションでハッピーオーラ全開の誰からも愛される生まれたての瞳に。

*☼*―――――*☼*―――――

明るい色のグラデーションで派手にな感じになっちゃうかなーと思いきやナチュラルに馴染んでくれて、光をキラキラ取り込んでくれて綺麗な瞳に見せてくれる🥺

もう時期じゃないけどイルミネーションデートにつけて行ったらとってもきれい❄✨

ディナーでもいいなぁ💭

私はQoo10で買いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぜひ使ってみてね🧸🧸

#カラコン #カラコンレビュー #カラコンレポ #カラコン着画 #アイシャドウ #アイシャドウパレット #エチュードハウス #今日のメイク #コスメ #コスメすきな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい