出典:instagram

@___ew.0___

\ ちゅるちゅる透明感爆発カラコン👀🤍 /
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤㅤ
𝙾’𝚕𝚘𝙻𝚊
𝙰.𝙱𝚕𝚎 𝙶𝚁𝙰𝚈
𝟷𝚍𝚊𝚢
¥𝟷,𝟼𝟷𝟶(税込)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今回ご紹介するのはO’loLaのカラコンです♡
ㅤㅤㅤ
こちらは @olola_jp 様より頂きました💓ありがとうございます🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私の人生初のグレー系カラコン✨
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
単なるグレーではなくて中央がイエロー系カラーなので瞳にとても馴染みます◎
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
グレーというと、ハーフ感強すぎるイメージだったり、ギャル!!って感じの印象になると勝手に思っていましたがそんなことは全くありません☺️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
色素薄い系が大好きな私はすごく気に入りました!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
全体的に見るとグレーと言うよりかはオリーブ系のカラーかな?と言うくらい使いやすいカラコンです🥺💓
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
サイズも瞳より一回り大きいくらいであまり変えずに、色だけ変化させるような印象です👀
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
少しいつものカラーに飽きた方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか😌🤍

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
O’loLa ではその他にも私のすっっっっごくタイプなハーフ系カラコンを多数取り扱っています♡
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
また、カラコンを購入した方には+100円でETUDEのリップが購入できます✨
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
気になった方は是非チェックしてみてください👀❣️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤ
#コスメコンシェルジュ #イエべ秋 #コスメレビュー #プチプラコスメ #コスメオタク #コスメマニア #コスメ垢 #コスメ垢さんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #韓国コスメ #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #cosme #뷰티스타그램 #화장품 #화장품추천 #코스메틱 #カラコンレビュー #ハーフ系カラコン #ololaカラコン #オロラ #カラコン #Able #ablegray #グレーカラコン #韓国カラコン #色素薄い系 #色素薄い系カラコン