出典:instagram

@huis.df

kokiちゃんがイメージモデルのカラコン❤️VNTUS☺️
『瞳をメイクするカラコン』としてお洒落なカラーが豊富なんです😳

全色お試しさせていただいたので、早速レポしていきますね✨

▪️VNTUS
DIA:14.2
BC:8.6
G.DIA:13.2
使用期間:1day
.
.
☑︎ENNUI
潤んだような、アンニュイな瞳
GRY×BLUE×PURPLE
ラベンダーとブルーグレーで儚げな印象に✨
.
.
☑︎MYSTICAL
ニュアンスピンクなグラデーションがリュクスな眼差し✨
茶目のわたしは明るいオレンジブラウンに発色しました🧡

☑︎REALLY
BROWN×ORANGE
虹彩模様の再現で、よりリアルな瞳を演出✨ナチュラルなブラウンカラコン💕1番使いやすいです☝️
.
.
☑︎MOMENT
BLUE×PINK×GREEN
鮮やかなカラーが混ざり合う🎨お洒落なカラコン✨馴染みが良く茶目のわたしはピンクに発色💕可愛らしい瞳に☝️
.
.
☑︎EMOTION
GREIGE×YELLOW GREEN
わたしの推しカラー🌞抜け感を演出してくれて今っぽい😳
ベージュ系コスメと合わせてるとよりお洒落度増します✨
.
.
☑︎UNMIX
BLACK×GREEN
フチありカラコンながら、中央のライムグリーンの明るいトーンが抜け感を演出してくれるカラー🍐

いかがでしたか?
“人を惹きつける印象的な瞳”を目指す方におすすめです🤲🏻☺️

気になった方はぜひ
@vntus_official さんをチェックしてみてくださいね💕

#カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #koki