出典:instagram

@rina_rii_gram

最近のお気に入りカラコンの一つ!フランミーの新色、シェルサンドミルク🧜‍♀️🤍🐮
.
.
.
.
.
🔖直径14.2mm 着色直径13.6mm BC8.5
.
.
.
通常のフランミーよりサイズが小さめということでどうなんだろう…と思っていたけれど、十分お目目ぱっちりに🥰
.
.
.
1枚目を見ると、そーーんなに、カラコンしてるっ!て感じじゃないけど、2枚目の裸眼と比較してみると、ちゃんとしっかり盛れてるよね♡
.
.
.
.
ナチュラに盛れてて、これくらいがベストなのでは、、、と思いました🧸
.
.
.
私はあんまり、バチバチに瞳の大きさを盛る!!デカ目!!!というよりは、ナチュラルに瞳に色素の薄さをプラスしたい…というのが、カラコンに求める要素なので、これはピッタリだった🥰
.
.
.
色味は若干緑??オリーブっぽい感じだから、今暗神だけど浮かずに透明感が出て、自然光に当たるとさらに透明感が増します🌿
.
.
.
.
パッケージの可愛さ(4枚目見て🥰)惹かれて買ったのだけど、使ってみたらほんとに最高でした🧜‍♀️
.
.
.
.
.
.
.
.
#カラコン #カラーコンタクト #フランミー #flanmy #シェルサンドミルク #カラコンレポ #カラコンレビュー #透明感カラコン #ちゅるんカラコン #ナチュラルカラコン #オリーブカラコン #ハーフアイ #アイメイク方法 #アイメイク #コスメレポ  #カラコン着画 #佐々木希 #メイク方法 #メイクテク