出典:instagram

@unagi_chan_desu

✍️LARME/CRYSTAL BEIGE/1day/DIA14.0/BC8.7

ラルムのシリコンハイドロゲルからもう一色💖クリスタルベージュ!

ナチュラルで使いやすいデザインで、コズミックモーヴがミステリアスなイメージだとしたらこちらは大人可愛いイメージ😍

サイズは13.2-13.3くらいに感じる!
内側の放射線状の繊細な柄がクリスタルっぽいのか?!瞳に光が入って見える✨
サイズ的にカラコンなのはわかるけど放射線の柄で裸眼のような質感にみえる!

色的にはベージュでも、はちみつみたいに濃厚なくすみ感のある色で安っぽくないのがいい💗

人から見たら少し明るい茶色の眼に見えると思うけど、赤みのない茶色でスペックが高いレンズ少ないと思うから貴重🙌
まずレンズ自体のデザインが美しいから、そのレンズを付けれるっていうのが喜びだよね😌誰目線かな

髪明るい私としてはめちゃ毎日使えそうなカラコンでありがたかった🌞
お仕事で一日中快適に使いたい人とかにも非常にオススメ👏
(でもモニターみる系の作業はさすがにちょっときつい!)

ファッション・メイク合わせて攻めるならコズミックモーヴ、モテそうな感じはクリスタルベージュと分類しておきます🤔

今までのカラコンは #うなぎのカラコン から😘

#ラルム #ラルムシリコンハイドロゲル #クリスタルベージュ #カラコン #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコンレビュー #カラコン #ワンデーカラコン #ナチュラルカラコン #コスメ #メイク #ニュアンスカラコン #LARME #crystalbeige #colorcontacts #eye #eyes #eyemake #eyelashes #makeup #うなぎのカラコン