出典:instagram

@cosme_sands

前回載せた #CAN_NAtulle
の別色、 #ちゅるんブラウン です👁✨
.
#アイドルベージュ とレンズはかなり似てる
ように見えますが、着けてみると全然違います💓
アイドルベージュは黄色み~アッシュ系で
発色が良くてフチもしっかり分かりますが、
こちらのちゅるんブラウンはオレンジブラウン系で
着けると瞳によーく馴染むのでめっちゃナチュラルです⭕
.
実際のサイズはアイドルベージュと同じですが、
着けてみるとフチがじわっと馴染んで少しアイドルベージュよりは小さめに見えます🙆🏼‍♀️
かなりナチュラルなので職場や学校にも大丈夫かも✨
.
こちらは瞳がその名の通りちゅるんってなって
可愛くてふんわーりした雰囲気☺️☺️💓
着けるとチョコレートみたいなお色味でほんとに可愛い😭💓
真剣にどちらも鈴木にはどストライクだったので
確実にリピ確です⭕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LIPS奮闘中です◎
応援してください💄💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ベルア #ベルアモデル #can_natulle #カラコンモニター #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #ちゅるんカラコン #ナチュラルカラコン #儚げ #色素薄い系 #橋本環奈カラコン #かわいくなりたい #美容好きな人と繋がりたい #加工アプリ #コスメ #メイク