出典:instagram

@yua_grnd


ハパクリスティンさん(@hapakristin_jp )の #okurrrkristinグレー のレポ!

新商品お試しさせていただきました!🤣
最近はナチュラルグレーカラコンのレポを
よくしてるけどその中でもこれは1番ナチュラルかも🙆🏻‍♀️
黒目の私がつけるとパッと見は黒に見える感じでしたb
放射線状になったデザインがめっちゃかわいい。
着色直径は公表の13,4mmと体感も
変わらない感じでした!自然なサイズ🙆🏻‍♀️
デザインも発色もナチュラルだから
ナチュラルメイクな時とか普段使いに良き🥳
あとワンデーなのが個人的にはめっちゃありがたい🤣💫
ハパさんワンデーもっと増えて🥳
OLちゃんコスプレでつけてたカラコンです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



フォロワーさんはこちらの
クーポンコード使ってもらうと
10%オフになるので使ってみてね🙆🏻‍♀️
→_10


ハパのカラコンはこのタグで
他のも見れるようにしてます!
#夢彩のハパクリスティン

Twitterにはカラコン垢もあるのでよろしくです!
→ yuakarakon




#ハパクリスティン #okurrrkristin #okurrrkristingray #グレーカラコン #ハーフカラコン #ハパクリ #hapakristin #chuu #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #韓国カラコン #自撮り女子 #セルフィー女子 #黒髪女子 #黒髪ロング #ナチュラルメイク #裸眼比較 #japanesegirl #韓国メイク #美容垢 #夢彩レポ