出典:instagram

@jur_1027

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𝑀𝐴𝑅𝐼𝐺𝑂𝐿𝐷 ❁⃘
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
3月4日(木)からWeb先行で『LILMOON(リルムーン)』から発売される新色(1day:4色、1month:6色)を頂いたので
さっそく試してみました🐰🤍
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今回は、マリーゴールド🌼
ㅤㅤㅤ
まず名前からしてかわいいが過ぎる。
そこからテンションが上がるよね、
今日の気分はマリーゴールド♡って
む〜ぎわらの〜帽子のき〜みが♪♪ってね
ㅤㅤㅤ
伝わる?伝わってる?マリーゴールド
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
つけてみた感想としては
・(自称)イエベの私に激ピッタリ!!!
・色素?はしっかりと薄くなる、より黄色っぽい発色になる、のにナチュラルだから使いやすい
・ちゅるんとした水分量多めのレンズで着け心地抜群
ㅤㅤ
私は今回、マリーゴールドの色味にあわせて
オレンジ〜黄色系統のメイクで合わせてみたけど、
普段のメイクでも全然馴染むと思う💭
ㅤㅤㅤ
色素薄くなる分、マスカラとかアイラインはブラウンとかにした方がハーフ感強調されて私は好きだなって思った☺️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
イエベにぴったり!って言ったけど、
何度でも言うようにめっちゃナチュラルだし馴染むしすげぇので
ブルベの方も全然合うと思う💭
ㅤㅤㅤ
ブルベじゃない(と思う)から分かんないけど🤭笑
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#LILMOON #リルムーン #マリーゴールド #MARIGOLD #PR #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #emma #透明感カラコン #ハーフカラコン #ハーフ風カラコン #LILMOONカラコン リルムーンカラコン #リルムーンカラコンレポ #イエベカラコン #イエベ向きカラコン #イエベ春
#followme #likeforlikes #followforlike