出典:instagram

@youyan1231

【Romantea Rose】

ロマンティー・ローズ
チャコールグレー
1箱1枚入り
1年用カラコン
B.C 8.6mm
DIA 14.2mm
含水率43%
シリコンハイドロゲル素材

ロマンティーシリーズは何色かありますが、今回いただいたのはチャコールグレーのカラー🖤

グレーですが少しブルーっぽくも見えて派手なカラコンとはまた違ったナチュラルハーフアイ感がありますね💙

落ち着いた髪色でも使いやすそうですし、縁も黒ですがくっきりしすぎておらず馴染みも良い方だと思います😊💕

ちょっとブラウン以外を使いたいなという時や、クールなメイクをしたい時にも良さそう🖤

個人的に着け心地が好きだったので愛用するコンタクトの1つになりそうです😀💕

0.8L Japanのレビュー体験としてご提供いただき、使用させていただきました。

提供/@the_piel

#ロマンティーローズ #カラコン #カラコンレビュー #環奈カラコン #韓国カラコン #08L (@0.8l_japan )