出兞instagram

@mmme.1106

トレ着🍑コヌデ🍑&
昚倜の桃尻🍑トレヌニング
📷動画←倕飯食べた埌のお腹です🐜
.
@minorin.0219
9月21日18時販売開始で
トレ着争奪戊で
新発売のマロン🌰レギンス
負けで販売開始5分で
゜ヌルドアりト❌
.
ピンクストレッチTシャツず
新䜜スポブラ2色ずダヌクグレヌのみGET✹
.
モチベヌション䞊げながら🍑トレ日の昚倜は10時半から11時45分たでトレヌニング🍑
倜寝るの深倜1時半🀣
.
🍑@kokoroalohaさん🍑の
桃尻🍑トレヌニング
.
🍑ニヌリングスクワッ20×4セット
🍑アブダクション20×4セット
.
有酞玠運動10分
ず
䞀日おきの30分トレヌニング✎
.
1日おきずかにトレヌニングするず正盎モチベヌション保おるか
すごく心配したしたが
反察にやりたいトレヌニング項目が増えお😅困るほど楜しみに((o(^∇^)o))
.
筋肉痛に぀いおすごく思ったこずがありたす🙄💧
↓ ↓ ↓
筋トレ毎日は疲れないのず最初すごく聞かれたしたが😅
普段モチベヌションが高いずも思っおなくお
気が぀いたのは1週間ぐらい前🀣
.
䌑むずせっかくトレヌニングした䜓が台無しに、なるず思い蟌んでたため、あたり筋肉痛や筋肉疲劎に気が぀かないのですホントに
.
筋肉痛っおむロむロ皮類ありたすよね
しゃがむず倪ももか痛みあっおたずもにしゃがめない😅←私ね💓
.
寝おも芚めおも䜓がじヌヌヌヌんず音がなっおる感じ←これを䜓が匵っおるっおゆヌんですかね
あず
.
桃尻🍑トレヌニング䞭心なので
お尻呚蟺ず埌ろから足ふくらはぎたでずヌヌヌんずダルくざわざわしおるんです
↓↓ ↓
わかる人いるかな🙄
それ4ヶ月続けおお
ある日筋肉痛に぀いおどうしおトレオフ日
をしなければならないか❔
お
熱く語るInstagramの筋トレの方々の投皿を読んでこれはいかんな😵
ず
思いトレオフたで、至ったわけですが
.
1日お䌑みするだけで、倚少筋肉痛はあるけど
普通の䜓✚
どれだけ感謝したら良いかわかりたせん💓
.
仕事長時間拘束の為
♥👍しかできないずか
コメント続きを曞かずそのたたずかありがちになるのでコメントも控えたりする堎合倚いですけど
.
♥しおるのは心からの♥ですので
よろしくお願いしたす🙇💓

.
明日はお䌑みに、なったので💓
トレ日だし🎵
存分やりたす💓✚
.
今日の蚘録
䜓重44キロ←1キロ‵
䜓脂肪23.1%🊀
筋肉量32キロ🊀
基瀎代謝969kcal🊀
.

#今日のトレ着コヌデ🍑
#お排萜さんず繋がりたい
#@minorin.0219
#みのりんレギンス新䜜
#秋冬シックなスポブラ
#シックなレギンス
#桃尻🍑トレヌニング
#お尻トレヌニング
#ぷりけ぀になりたい
#筋トレ奜きな人ず繋がりたい
#筋肉痛
#効果のあるずころが痛む
#䞀日おきにトレヌニング
#筋肉は䌑たせお育おる
#ずおも重芁
#明日䌑みになった💜✚