出典:instagram

@mmme.1106

12月26日(土)仕事納めの日
夜トレーニング💪
.
私はこのAZULダメージ👖xxs size
を履ける状態で太らずウエストスッキリしながらも
お尻を桃尻🍑にして筋肉量上げてスッキリ綺麗に履く為にトレーニングを続けています😆💪✨
.
どんくさくて~左足親指捻挫😞💥けど
トレーニングはしたいのでちょっとふらついてますけど😅テーピングしてトレーニング❤️
.
負荷かけず
バックランジのフォーム確認
.
10キロバーベル負荷
バックランジ
脚だけではなく上半身も一緒に
トレーニング初❤️
.
この後普段通り夜トレーニング30分
メニュー💪
.
あまり増やし過ぎるとしんどくなるのでどれがヒット🔥してるのか
筋肉痛を頼りに頑張ります😆❤️
.
下半身トレーニングはめちゃめちゃすきなので筋肉痛あまり入らなくなりましたが
.
上半身やるとやってないとこにヒット🔥するので安心感😆👌
.
体重乗せてるのでちょっとぷよっとすぐしてきますが
絞めて行きます😊❤️
.
やっぱり長袖きてたら身体変化わかないので📸撮って行きます👌
.
#12月26日
#夜トレーニング
#バーベル
#フォーム確認してから
#左足親指捻挫
#ふらふらしてるけど
#テーピングしました👣
#無理しない程度に
#バーベルトレーニング
#バックランジ
#試して行きたい🙆
#ネガティブ文章消去しました
#フォロー&フォロワーさん
#ご心配かけてすみません😣💦
#鬱々してたら
#ストーリーズ加工
#画像に気分が出て🤣
#立ち直り早いので
#もう元気です🔥
#本当です😊👌
#ありがとうございます🥺
#筋トレ好きな人と繋がりたい
#基礎代謝と筋肉量上げて
#体脂肪絞りたい
#桃尻なりたい🍑
#ぷりけつになりたい🍑
#ぷりけつ男女歓迎❤️
#👍❤️ありがとうございます🥺💕
#私の至らぬ事柄で
#コメント閉じてます🙏