出典:instagram

@yuka.training

はじめまして!

2020年3月〜宅トレスタートしました!
結婚式にドレスを着た時に背中が綺麗だといいな、、、
そんな気持ちで始めた宅トレですが、
気が付いたら腹筋にうっすらと縦線がはいるように。

お酒が大好きで、晩酌がだいだいだいすきなので笑、
夜ご飯を減らすということはできず。

たくさん好きなもの食べて、呑んで、でもスタイルキープしたい!と思って、10ヶ月続けてみています。

そして、他の宅トレされている方を参考にしながら、自分も日々頑張っています!
私も宅トレ頑張っています!という方、ぜひ一緒にがんばりましょう💪

自分の体に自信ないし、いいものではないですが、
自分の記録用が主の予定ですが、
自分を戒めるためにも、今年からこちらで記録つけてみることにします!

1月も少し過ぎちゃったけど、まずは、本日の体型より。
2ヶ月ぶりに計測もしました。

#ダイエット #公開ダイエット #160cmダイエット #ダイエット中 #宅トレ #家トレ #脚やせ #足パカ #ワイドスクワット #くびれ 3ウエスト痩せ #食べたい #痩せたい #お酒飲むけど痩せたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #万年ダイエッター #筋トレ女子 #お腹痩せ #体型公開ダイエット #腹筋女子 #筋スタグラム #お菓子大好き #食べること大好き #お酒大好き #ほぼ毎日酒飲む