出典:instagram

@memetan_hustle

水曜・土曜は脚トレの日🦵

ジムが再開して約3ヶ月。。。

やっとトレーニングと身体の調子が前みたいに戻ってきましたb

宅トレだけではモチベも上がらず やれる種目も限られてるから目に見えて筋肉落ちるし、その上から脂肪乗るしでやる気が戻るのに時間がかかった💦

ピーマン尻と呼ばれる四角かった尻も少しずつ筋肉付いてきた気がします❗️
3枚目の重り担いでお尻の屈伸するやつやり始めて成長感じやすくなったかも💡

脚トレの〆に自重のピップリフトやると10〜20回位ですぐキツくなるんだけど、今日も良く出来たな。。と仕上げになる😂

食事制限も順調で朝ご飯から夕食までの空き時間に色々つまみ食いしてたのをやめてプロテイン飲むようにしたし、以前は血糖値を安定させる為にと言い訳してちょこちょこ何か食べてたけど 結局オーバーカロリーになって太ってた訳でw

割と色んなダイエット方法を試してみながら自分に合ったのだけを残していってるんだけど、今は「空腹こそ最強の薬」に学んで食事制限やってるのでこれも1ヶ月位やったら報告しますb
今2週間目だけど調子いいです🙌

平日はおやつ無しで、週末はまたオートミールで作るグルテンフリーパン焼きました😋
プロテインをそのままの量アーモンドプードルに変えてみたら食感がさっくり❣️
もう少しベーキングパウダー増やしてみたりしてマイベストレシピ作ろうと思います👩‍🍳 生ハムやクリームチーズも合うからアレンジはハイライトに載せときます🤤

体重はあまり減らないけど腹筋うっすら見えてきたから 照明探して頑張らなくても写る位に絞れてきたら嬉しいなw

#workoutmotivation #bodymake #筋トレ日記 #筋スタグラム #ワークアウト女子 #尻トレ #くびれ #ダイエットおやつ #オートミールパン #カカオニブ #いりごま

旦那さんに

痩せてからしか写真撮らないなー

とツッコまれたけど

当たり前やけん😌