出典:instagram

@y.m.on

今日はね。
@wellbest_kickboxing さんで
キックボクシング🥊

私、暗闇ボクシング🥊に前行ってて、
洋楽に合わせて楽しめて大好きだったんだけど
(暗闇だから他人の目が気にならないし)

コロナでお休みしてから遠のいていて、
ワクチン打ったら復帰したいなーーー。
なんて思ったりしてたんだ!!

ここは、プライベートで教えてくれるから、
コロナも人の目も気にせずできる👍と挑戦っ!!!

元K-1プロを独り占め出来るという贅沢…!!!

久しぶりにグローブつけて
しかも可愛いピンクのグローブで
それだけでルンルン♫

全力でしかできない私は
例の如く全力でやってきた…笑

ので。
1枚目スカして写真撮ってますけど、
ウェア汗シミだらけ!!😂
首元は滝汗がバッチリ写ってるし!!笑

2枚目は可愛さゼロの本気動画!!!
こうゆう時、本当本気でやりたいタイプ。

もっと見せられないほどの
振り乱しながら全力動画もあるけど???

笑っちゃうほど汗だくになって、
髪巻いたのとか、秒で落ちて、
シャワーの後のようになったー!!!!

下手くそだけど、
めーーーーっちゃくちゃスカッとした!!!!!

ワンコインで体験できるから
暗闇仲間の皆さん、
明るいボクシングもたまにはいかがでしょうか??笑

ムーさん、イムハタさん、コータさーーん!!

それ以外の方もいつもと違うことして汗かきたいとか
スカッときたいなんて方にもオススメだよーー!!!

私多分、いや絶対またいく!!!!!
超楽しかった!!!!!!!!
テンション上がったーーーっ!!

そして、このあと筋トレもやらせてくれたん🙆‍♀️

帰りは疲れ果てて
身体がホロホロということ聞かなかったよーー!!!!!

#wellbest
#ウェルベスト
#ボクシング
#キックボクシング
#ボクササイズ
#ボクシング女子
#ダイエットにオススメ
#ダイエット
#有酸素運動
#有酸素運動ダイエット
#全身運動

#まー子の成長記録
#まー子のトレーニング

#体脂肪率減らしたい #筋肉量 #筋肉量アップ #筋肉女子 #筋肉は裏切らない #bodymake

#筋トレ女子と繋がりたい #ワークアウト女子 #bodymake #トレーニー #workout #体脂肪率ダウン #筋肉量アップ #トレーニー女子 #筋肉は裏切らない
#パーソナルトレーニング
#パーソナル
#personaltraining
#トレーニング動画