出典:instagram

@_panachan

♥࿐

ご飯たべたあとでお腹ぱんぱん🐻‍❄️♡笑
最近はいつものジムでのトレーニングに加え、加圧スタジオに通ってます✊🏻バンドを巻いて圧をかけて血流を止めながらトレーニングするの🏋🏻🩸

恐ろしいくらいの負荷がかかるしバンドを外すと血液が一気にバーッと流れて効率よく鍛えられるので、時間がない方や、どうせやるなら効果倍増させたい方におすすめ◎
スケートの羽生くんもやってるらしい🧸⛸

普通のトレーニングと比べ物にならないくらい毎度クタクタ😵‍💫🤣ジムでは絶対に諦めず周りに心配される私がギブと言うくらいのトレーニングと言えば伝わるか?


血管が気持ち悪いくらい浮き出て興奮した笑笑
3枚目の手見て🖖🏻 ➪
ちょっと収まっちゃったあとだけど色変わるし血管出まくりなので私の体どうなっちゃうの、大丈夫なの…!?とまだ毎度ドキドキしながらやってます 慣れない😂💓

こちらは、ミススプラナショナル西東京大会スポンサーのパーソナルトレーニングスタジオconscious様です🪄
担当してくださったゆみさんはとても優しくて、でもトレーニングはスパルタで追い込み好きの私のタイプです♡笑
バンドの部位がみるみる変わっていくので最初は不安になるのですが(ビビり)、ゆみさんの知識が豊富なので委ねてしまえ!!と思い安心できました☁️

最近はもうどこをトレーニングしても筋肉痛こなかったけど翌日きてびっくりだし、成長ホルモンが分泌されているらしく当日はとても眠くなるなど、体に効果が現れすぎて…!やった感あるから私はすき🦖
血流を止めることで点状内出血ができるけど翌日にはだいぶ薄くなってました🙆🏻1週間もすれば戻ります◎
ここ数ヶ月筋トレオタクみたいになってますがまだまだ追い込むぞー!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🏋🏻 sponsored by @kaatsu_ikebukuro 様

この度は素敵な機会をご協賛いただき
ありがとうございます✨
またお会いできる日をとても楽しみにしております🍭
tags: