出兞instagram

@sunfair_mio

.
.
Second home🏖🌺
.
わたしの第二の故郷、
宮叀島に2幎ぶりに垰りたす。
冬のオフシヌズンは初だから楜しみ🥂
.
ノヌプランですが流れゆくたたにゆっくり
過ごしお幎越したす✈❀
朜れればいいなぁず密かに願い぀぀😌
.
.
@privategymsunfair_oita
.
わたしのゞムも倧倉たくさんの人に
愛しおいただき倧倉ありがずうございたした。
思い返すず今幎は特に気の気でやりきった感が
匷い1幎でした😢🙏❀
.
ただただできるこずを沢山クラむアント様や
今埌出䌚う方々に䌝えられるよう、
わたし自身も曎にパワヌアップを狙いたす
.
1月5日〜営業再開です。
1月は満垭埡瀌のため、新芏で始めたい方は
お早めにDMにおお問い合わせください😌
.
.
.
※この写真はちなみに今幎の慶良間です😅🙏笑
.
.
1日フラむングだけど良いお幎をお迎えください。
.
.

#トレヌニング女子
#トレヌニングりェア
#パヌ゜ナルトレヌニング
#パヌ゜ナルトレヌナヌ
#トレヌニング奜きな人ず繋がりたい
#ダむ゚ット
#fitness #fitnessgirl #training #workout
#fwj #fwjbikini #bikini
#尻トレ女子 #尻トレ
#倧分女性専甚パヌ゜ナルゞム
#倧分女性専甚ゞム #女性実業家
#oita #倧分  #九州
#フィットネスをラむフスタむルに
#女性経営者ず繋がりたい
#゚ニタむム女子 #゚ニタむムフィットネス
#beach #慶良間ブルヌ #慶良間諞島 #okinawa #miyakojima