出典:instagram

@yosa164cm

ぴゃ〜ん昨日は流石に食べ過ぎて…😂😂😂
楽しかったから良いけど、今日はなんだかずっと胃もたれぎみでした😭

終わらない仕事を片付けに職場に向かいながら、結局三連休とは…って思ってたけど振袖着てる新成人の方々をお目にかかれて眼福だったので良しとします💓💓💓
新成人のみなさま、おめでとうございます🎉🎉🎉

ジムについてもなんだかお腹がもたもた…
普段やらない #マシントレーニング 軽め負荷で #ラットプルダウン や #レッグカール などやりました〜
今日は腹筋もマシントレーニングでやってみました👍🌟
普段やらないけど、たまにはマシンも良いですね〜💫💫💫

それにしてもお腹ぷにぷに😂😂😂
早く戻さなきゃ〜と思いつつ、特に絞らなきゃいけない予定もないし、焦らなくていっか😌💓
それよりもっともっとトレーニングがんばろ✊❤️
明日はパーソナル頑張るぞいっ😤💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム