出典:instagram

@yosa164cm

今週もおつかれ&おつトレさまでした〜😌💓
なんか年明けてからずーっと仕事がバタバタしてて落ち着かない…でも構わずトレーニングはしています✊❤️‍🔥
最近また腹筋カット良い感じになりつつあるです🥳🥳🥳
金曜日なのでダイエットの #サーキットトレーニング と #ボクササイズ です😉💕💕💕

夏の汗だくサーキットトレーニングも大好きだけど、真冬の身体自分で燃やすぜサーキットトレーニングも大好きです〜〜😆❤️❤️
冬生まれのくせに昔は冷え性で寒いの嫌で動かないデブでしたが…😂😂😂
色んな方法で冷え性直しましたが、やっぱりトレーニングが1番効果的ですね😉💕
ボクササイズも楽しくて楽しくてたまらないです❤️❤️
ボクササイズのジムも気になるなぁ…オススメあったら教えてください❣️

普段食べないですが、ほんとはチョコレート大大大大好きのわたし…バレンタインが誕生日なのもあって世の中のバレンタインムードが嬉しい一方で毎日誘惑と戦う日々😂😂🍫🍫🍫
20代、あとピッタリ1か月悔いなく充実させて行きます〜〜〜〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい
#筋スタグラム