出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.

今朝のボディチェック✔️

.
.

新たな目標が出来たので、
今日から2ヶ月という短期間ですが、
ボディメイク本格始動します𓅯𓈒 𓂂𓏸

.
.

といっても運動量や食事は今までと変えず、
気持ちを引き締めるための宣言なのですが。笑

.
.

少し変えるとすれば、
☑︎間食(お菓子)の頻度を減らす
→週1好きなお菓子食べれる日を決める

☑︎ストレッチと筋膜リリースを取り入れる
→より女性らしいカラダのライン作り

この2かなぁと。

.
.

🧑🏽‍🦱の前でもいつでも可愛く綺麗でいたいし、
2ヶ月後に大きなイベントがあるので、
期間を設けてやってみようかなぁと◎

.
.

ただ、『やりすぎる』性格みたいなので、
授乳もあるしやり過ぎには注意して頑張ります💭

.
.

体重の目標は、ひとまず−2kgで!笑
あくまでも目安なのでボディチェックをメインに
カラダの変化を見ていこうと思います🫧

.
.

#筋トレ #筋トレ女子
#トレーニング #トレーニング女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#減量 #減量期  #ダイエット
#産後ダイエット #産後ダイエット部
#産後トレーニング
#男の子ママ #男の子ベビー
#男の子ママと繋がりたい
#1月生まれ #1月生まれベビー
#ベビスタグラム #プレママ
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#ママスタグラム
#子育てママ #令和ベビー #令和4年ベビー
#新米ママと繋がりたい
#148cm #低身長 #低身長女子 #低身長ママ