出典:instagram

@omochi_tr

GWももう終わりかぁ🌸

私の画像使われてた件で通報してくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️
(ハイライトの「お願い」に残しました)
まだ削除されてないみたい…笑

かなり昔だけど、お料理作った写真をSNSに投稿してたらたまたま見つけたブログで全部私の料理の写真で、
しかも衝撃だったのがそのブログ書いてるのが仲良しの友達だったんだよね🥺

丼ものとか一品料理の写真は「今日は手抜きごはんにしちゃった💦」とか書かれてて笑ったなぁ😂

昔よく服装とか持ってるものとかマネしてくる子がいて
それを誰かに相談しても「憧れてるんだよー可愛いじゃん」で終わるし、
私もそっかそっかー私の心が狭かったなぁ。ってなるけど

こう…いかにもこの写真は私です、とか、この写真の料理は私が作りました、とか
そこまでいくと心穏やかではいられないんだよね😭

ほんとはロゴとかアカウント名とか入れたくないんだけど
トラブルを避けるために今後は全ての写真に入れるからごめんね🙇‍♀️

「おおー…SNSだなぁー🦭」って思う事は他にも多々あるけど
私自身は元気いっぱいというか、全然私生活には何も影響がなくニコニコ過ごしてるから
心配しないでね☺️

今日も元気にご飯食べてしっかり動いてます♪💪🏻🌸
背中とか肩とかは週1になっちゃったりするけどお尻トレは好きだからジム行くと必ずやる🍑

来週も頑張ろうね✨

#筋トレ #筋トレ女子 #anytimefitness #トレーニング #トレーニング女子 #ランニング #ランニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #筋トレ初心者 #エニタイムフィットネス #トレーニングウェア #ジムウェア #ヨガウェア #腹筋 #健身 #肌肉 #운동 #헬스장  #くびれ #ダイエット #ボディメイク #アラフォー #アラフォーダイエット #レギンス #尻トレ