出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます^ ^
今日はやっとできたランさんポーズをトップ画に💕笑
先日のストーリーなぜからんさんタグ付けできてなかったという悲しみ😢😂笑

#腕を上げると腰肉が目立たなくなる裏技を使う人と繋がりたい

↑やっとpostで使えたよ♡
このタグ🤣
最近周りで大流行してるけど先駆けて真似したのは私だよ🥺というアピール😂

毎日暖かくて気持ちがいい季節になりましたね☀️
最近はなぜか体重増加中です🤣
が、こうやってボディチェックしているとけしてラインは崩れてないからいいことにします🤣
我が家の体重計によると筋肉量はアップしてます⤴️
ほんとかな😂

体重48、6キロ
体脂肪率14、0%
筋肉量39、3キロ

昨日ストーリーで好評だったコーデも最後にpostさせてもらいました😂
アウトレットで購入したスナイデルのニットで後ろ姿が可愛い🥺💕

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #骨格ウェーブ #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子
#お尻美人 #ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #zomiken #ダイエットアカウント #ボディメイク #ボディメイク女子
図鑑 #근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #スポーツウェア #outfit #fitnessgirl