出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます🥺

今日もらんさんポーズトップ画です♡笑

#腕を上げると腰肉が目立たなくなる裏技を使う人と繋がりたい

このタグの普及活動中です😂

新学期が始まりましたが、ちびっこちゃんたちが毎日11時にはお迎えなので😂
送迎もあるし逆にバタバタしてます😂
世の中のママさん新学期お疲れ様です♡

今日も
@yomoment_official
さんウェアの紹介です🥺

このスカート♡♡
一見スカートですがちゃんと中はパンツスタイルです🩳
写真3枚目^ ^
昨日のストーリーにスカート可愛いって言ってくれた女子多数で嬉しかったー🥺

毎日暑くて、私真夏はほんとにデニムも履けなくなるんですが、このスカートパンツがあれば真夏の我が家でも快適に可愛くおうち時間が過ごせそうです🥺笑

このスカートパンツならどんなポーズをとっても安心です♡

そして素材が水着のようなので速乾性あり!
昨日の夜部屋干ししたんですが今朝もう乾いてます🥺とっても便利ー♡♡
そして何より可愛いからテンションが上がります🥺
夏に向けてレギンスじゃなくてスカートパンツ買い足したくなりました♡

今週末セールが始まるそうです♡
⏰セール期間:4/16(土)-4.17(日)
感謝特集MAX60%OFF
春夏新作40%OFF

店舗:https://yomoment.com/

ぜひチェックしてみてくださいね💕

coupon code【KOHAHIN3】
セール価格より更に10%オフになります🥺

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子
#お尻美人 #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #ボディメイク #ボディメイク女子

#アンバサダー #근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #スポーツウェア #筋スタグラム #fitness #outfit #fitjapan