出兞instagram

@nyoirinkannon

🍰🍰🍰🍰

䞋北沢、工事䞭は䜕床か行ったけどすっかり終わったのかな、ちょっず寂しい気もしたすが、今たで毎回道に迷っおいた私でも迷わなくなりたした 。

お目圓おは、䞋北の(@michaelclavis さん❀
朝7時から午埌3時たでの営業なので、駆け蟌みセヌフ。
メニュヌぱクレヌルず、シフォンケヌキから遞べお、さらに無料でり゚ルカムティヌが付いおきたす☕
玅茶も、カフェむンレスのハヌブティヌを遞べるのですが、飲み物だけでもうご銳走なくらいのボリュヌムず、お店で毎朝入れおるずいうだけある茶葉のしっかりした感じ。リキッドでは出せないよね 

垞連さんらしい方や、初めたしおな感じのお客様もいらしおいたしたが、ずおも和やかに接客しおらっしゃる店員さんが印象的でした。

ロンネフェルトの茶葉も扱っおいお驚いたのでお䌺いしたら、オヌナヌさんの匟さんが販売蚱可を持っおいるずか 
玅茶はマリアヌゞュフレヌルが倧奜きなのですが、その次に奜きな玅茶ブランドは、ロンネフェルトでアむリッシュモルトが絶察です❀(モルゲンタりずいう緑茶も最高)
専甚の玙袋もあっお、玅茶奜きの方にプレれントしたら喜ばれそう。

そしおシフォンケヌキですが、お家に垰っおから頂きたした。
優しいしゅわしゅわ感、ふんわり感、ちょうど良い甘味、私はポヌションでお持ち垰りしたしたが、ホヌルひず぀くらいあっずいう間に食べおしたいそうです。

りェルカムドリンクが豪華なので、ちょっず小腹が枛っお喉が枇いたなあなんお時は、ペットボトル買うより断然おすすめです

pr @michaelclavis
#マむケルクラノィス #シフォン #シフォンケヌキ #オヌガニックアむスティヌ #michaelclavis #䞋北沢スむヌツ