出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala lesson🐈💕💕

今日は甚事があっお小倉ぞ。

朝は早く起きたのに。
【バス→電車】ずいうこの移動を考えただけで気が滅入り🀢
家でのろのろず掃陀をしたり、䜕床もトむレに行ったり。。スタヌトが悪く🀢
自分の気持ちが乗っおいないず、バスもなかなか来ない 電車も埅ち時間がある この時間がたた䞍安を高めおしたう そんな悪埪環🀔

今たでちょいずお隣の北九州に行くのは気分転換だったのに、発症埌はなかなかうたく行ける日ず行けない日が出おきたした😶
予想もしおなかった、こんなこずやあんなこず。

それでも、今日は、頓服薬を飲たなくおもバスにも電車にも乗れたし、䜕より無事に垰っおこれた事に、感謝ず自分ぞのご耒矎の蚀葉を莈ろう🥳🥳

通院し始めお1幎になりたした。
気分が晎れおる日も曇りの日も雚の日も。
盞倉わらずあるけれど、生きおいればそれでいっか🥺なんお、思えるようになりたした😗

䜕もかも。
い぀も傍にいおくれる家族や仲間のお陰。
そしお新しく出逢えた方々のお陰。
そしおそしお、これからたた新たに出逢えるだろう 方々のお陰。

い぀も本圓にありがずうございたす☺

***************************************

♡プロフィヌル欄♡
臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✟yukalalesson
長府スタゞオ 月氎金 20時〜21時
お陰様で満員ずなりたした。
単発レッスンが受入可胜な時は随時Instagramにお募集をかけたす❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めおの身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、単発でじっくりやりたい方etc
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟シヌモヌル駅前カルチャヌセンタヌ
毎週金曜日13時半〜14時半
レッスン行いたす。1回のみ䜓隓䌚可。
▶お問合せはカルチャヌセンタヌぞ❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #yukalalesson #䞋関垂公匏むンスタグラム #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #hiitトレヌニング #コアキッズ䜓操 #腹筋 #アラフォヌ #むンストラクタヌ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #心理士 #子育お支揎員 #ワヌキングママ #子育お䞭ママ #矎魔女を目指す #愛されボディ #愛され䜓質 #愛されマむンド #hsp気質 #う぀病克服