出典:instagram

@mi_x_beauty

今日はずっと行きたかった
Herogymに行ってきました😆✨

有休消化で無理やり休んだので
何しようかな〜って悩んでいたけど
せっかくの平日休みを有効活用😎

初めてで挙動不審だったけど
2時間くらい筋トレ+有酸素で
ジムニーランド楽しみました♥♥

マシンたくさんあってワクワクした〜!!

次回はもっといろいろ出来るといいな💓

かっこいい上下ウェアセットは
アンバサダーをさせていただくことになった
@bfitamazingofficial です🌟

アメリカのブランドで可愛いウェアはもちろん
かっこいいウェアがたくさんあります😍
個人的に好みでした👏✨

これを着て外国人ボディ目指します💓

購入時にクーポンを使うと
20%OFFになります!▶️【fanomisaki】

私はSサイズでピッタリでした☺️
(参考に161cm,52kgです。)

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #personaltrainer #自分磨き #フィットネス #ボディメイク #ダイエット #workout #fitness #bodymake #ダイエット #S字ライン #砂時計ボディ #女性らしい身体 #桃尻 #美ボディ #ヴィーナスライン #筋トレ女子 #メリハリボディ #bfitamazing #bfitamazingambassador #アンバサダー