出典:instagram

@mi_yan0101

低カロリーなのに激うま!❤
筋肉食堂DELIさんの 『春のイチオシ料理セット』
@kinnikushokudo_deli
.
その中から2つ
🟠牛ヒレステーキ×牛赤身肉ステーキ
🟡牛赤身低糖質ハンバーグ(おろし)
×皮なし鶏モモ肉柚子胡椒
をいただいたので早速食べてみました🤤❤
.
冷凍で届いてそのままチンするだけの簡単調理🙆‍♀️
(お野菜も入っていて栄養も満点💯
.
【高タンパク】【低糖質】【低カロリー】のお料理なのに
お肉も入っててボリュームもあるし
めっちゃ美味しくてびっくり。笑
.
味付けはもちろん薄めだけど
野菜やお肉の本来の味がしっかりしてるから
素材の味が楽しめる!!❤
.
ハンバーグはジューシーだし
チキンは柚子胡椒がピリッとアクセントになってるし
ヘレも柔らかくてお肉の味がしっかり楽しめる😭❤
(冷凍とは思えへん笑
.
.
トレーニングしている方はもちろん
本格的にダイエットしたい方、ボディーラインや
お腹周りが少し気になってきた方にもおすすめ!♡
.
普段結構高カロリーな食事してるから
こういう低カロリーのご飯を美味しく
食べられるのって本当嬉しい!!🙆‍♀️❤
.
.
#筋肉食堂DELI #筋トレ飯 #筋肉飯 #今日の食事が明日の自分のカラダを創る #パーソナルトレーニング #筋スタグラム #ミールキット #冷凍弁当 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #pr #高タンパク #低カロリー #ダイエット #グルメ女子 #低糖質 #メガネ女子 #眼鏡女子 #おうちごはん #おうちご飯 #おうち時間 #ステイホーム #おうちじかん #部屋着 #パジャマ #筋肉飯 #筋肉弁当