出典:instagram

@usausa_155

【BODYMAKE】

After personal training @ptgliberty

先週忙しくて全然training出来てなかったから、全身しっかり鍛えて頂きました💪

最近、知ったweaknessの「前鋸筋」も!
前鋸筋が凝ってると、離れ乳になるって知って以来、毎日ポールで解して寝るようにはしてたけど、鍛える事も覚えました☺️

大胸筋鍛えるまでは、デコルテ周りが貧相なのがコンプレックスだったけど……
胸周り変わってきて、筋肉も敏感になってきました!

腕クロスさせると、胸の真ん中がめちゃくちゃミシミシする☺️
胸トレした後は、谷間の調子が良いので、バストアップしたい女子にはオススメしたいです🙋‍♀️

苦手だった起き上がる系の腹筋も、この前よりできるようになってて、ちょっとずつでも自分の成長感じられるのが嬉しい🥰

こうやって見ると、肩と腕もモリモリしてきた💪

外国人みたいな砂時計ボディ目指して顔晴ります🙋‍♀️

·

#パーソナルトレーニング

#ボディメイク #bodymake #ボディメイク女子

#筋トレ #筋トレ女子

#筋トレ好きと繋がりたい
#筋スタグラム
#ヨガ #YOGA #ヨガ初心者
#ヨガインストラクター

#ダイエット #diet #ダイエッター
#アラフォーダイエット

#美尻 #美尻トレーニング #くびれ

#宅トレ #ジムトレ #gymmotivation
#fukuoka
#低身長女子
#食べて痩せる #食事制限なし
#training #workout #fitness