出典:instagram

@rinaa.__.9

毎日たくさんのDMありがとうございます😭
ほとんど読んでるし返してます💌
ほんとに心あったかくなるような事ばっかり
送ってくださって嬉しすぎます🥲🤍
勇気出してTikTokとインスタにビフォーアフター載せてよかったなって思う毎日です😭
意外にも私と同じ悩みを持っている方が多くて驚いてますが
私は体重軽くてカリカリの女の子ではなく
筋トレしてメリハリのあるボディを目指してます✊🏻♡

元々陸上もしてたのでスポーツで筋肉ムキムキについたり
女の子扱いされなかったり、太くてバカにされる気持ちもめちゃくちゃわかるし、
なかなか筋肉も落ちなくて悩む気持ちもめっちゃわかります😭
でもね、、
絶対見返したるって気持ちと
やる気あったら何でも出来る!!

綺麗になって可愛くなろ!!
一緒に頑張りましょう〜✊🏻

筋トレ11ヶ月目で急激に脚の成果でてきた…🦵🏻!
今日の筋トレした時の写真やねんけど
最後の背筋の写真見て…
めっちゃ逆三角形やし
何もしてないのにめっちゃ筋肉ついてるねん🥲笑
天使の羽👼🏻も気づいたら出てる…笑
また天使の羽出る方法とか
肩周りのトレーニングも載せるね💪🏻♡
とりあえず次のYouTubeは脚トレ載せる!!
tags: