出典:instagram

@yosa164cm

今日は山盛りガーリックライスにプリンでトレ前糖質はバッチリすぎるほど摂りましたので、しっかりトレーニングしましたよ〜😂🌟

まずは #ベンチプレス 33キロチャレンジ✊❤️
いつもの5回を3セット、プラス3回上げました✨✨✨
最近自重の #プッシュアップ も頑張れたし、次は重さ上げてみようと思います😉❤️

その後は腹筋フィーバー❣️❣️
#ダンベルサイドベント 50回ずつ
#レッグレイズ 30回
#腹筋ローラー 20回
そして… #立ちコロ の練習を頑張りました‼️‼️
前々から、立ちコロできる女子かっこいいよな〜いつかできるようになりたい〜と思いつつ、チャレンジしてもすぐ挫折で本腰入れたことなくて…でも今日は美味しいお肉パワーで、何度も何度も倒れながら頑張りました😂✨✨✨
鬼の形相で必死こいてたからハタからみたら怖かったかも🤣❤️❤️
どんなに時間かかっても絶対できるようになるって決めた‼️‼️
また練習するー‼️‼️‼️

トレ終わ🍌&プロテイン休憩した後はダンス40分踊り倒して、美味しいランチのぶん充実したトレーニングを頑張れた今日でしたぁ💖💖💖

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック