出典:instagram

@yosa164cm

なんと❣️憧れの@hukkinjoshi アカウントさまに紹介していただきました〜〜〜〜🥰❤️❤️
嬉しい❣️嬉しい❣️❣️嬉しいです〜〜〜〜❣️❣️

そんな記念すべきタイミングでのお腹が、たらふく美味しいお食事とワインをいただきまくり久しぶりに真夜中〆スイーツをキメてしまった翌日ってゆー…😂笑
でもさ、このお店行ったらこれ食べなきゃ帰れない〜みたいなのってありますよね?🥺💕💕
はい、後悔で脂肪は燃えないけど運動で脂肪は燃えます、後悔じゃなくて運動しまぁっす✊❤️

#バーベルトレーニング からの #ボクササイズ でメラメラ身体燃やしましたよ〜😉💕💕
昨日鬼トレでしっかり背中やったからか、デッドリフトやローイングでしっかり背中効かせられてる感を感じられて嬉しかった💕💕
ボクササイズもノリノリで楽しめましたよ〜❣️
脂肪にパンチ✊🌟で、食べまくり飲みまくりな翌日はより頑張れちゃいますね😂

もちろん #立ちコロ 練習もしました‼️
12日の撮影のとき、動画とってもらいたいな〜…間に合うように頑張るぞ✊❤️

あっという間に11月が終わる〜プニプニ生活が終わる〜〜〜〜😂😂😂😂

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム