出典:instagram

@yosa164cm

今日は久しぶりに #体幹トレーニング を30分やりました✨✨
実は最近体幹トレーニング系はサボり気味だったので…💦💦😥
超キツくて、改めて体幹の大切を体感しました…ってしょーもな🤣🤣🤣‼️‼️
や、でも本当に体幹はどんなトレーニングやるにしても大事ですからね✊💓
またしっかり頑張ってゆきます✨✨

おやつ紹介リクエストをいただいたので、飽きるまで #今日のおやつ 紹介してみたいと思います🌟
わたしは外食デー以外は1日1300キロカロリーP90〜100gで食事管理していて、トレ終わ🍌とプロテイン+三食沼で合わせて1000〜1100kcalなので残りのカロリーをオヤツで補っています😌🍪
沼は極力脂質カットしているので、オヤツで良質な脂質を摂るのが理想的…💖💖
というわけで今日は #iherb のナッツバー🥜🥜❤️❤️
カロリー高いですがそれ以上に満足感あるので、まず一気に一本食べられません😂
ひとつを2〜3回に小分けして食べてオヤツ欲を満たしています💓💓
色んな種類があるけどやっぱりチョコレート系が好き🍫❣️
みなさんもオススメボディメイクおやつ教えてくださ〜い🥰💓💓

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい
#筋スタグラム