出典:instagram

@misaki_lifework

美ボディ作りたいなら時間を作ろう♡


美ボディ作りは地道なことだと思っているよ!
コツコツ積み重ねることで変わっていく✨

私も筋トレ始めて3年目だけど
それを実感しています🌸

やればやるほど楽しくなるし
変わっていく過程が楽しめるようになる♥️


最初は筋トレ始めたときは
こんなに辛いことするのーーっ😭💔
って思ったことあるけどそれは一瞬のこと。

この一瞬を乗り越える度に強くなったし
体も変わっていったよ!

最初は辛いし面倒だから
続かないこともある😂💦

私も会社員とトレーナー兼業していた時は
疲労感が溜まっていたけど
筋トレはやり続けていた。
(これは良くない例だけども…😂)

自分に負けたらそこまでなんだ。


今のままだと
いつまで経っても変わらない。

ライフスタイルによって
筋トレする頻度や時間、内容も変えて
やりやすいようにしていこう❣️


時間がなくても筋トレは続けるし
体を変えたいなら時間を作るしかない。

本気で変えたいなら
まずは少しでもいいから時間を作ること!

時間は有限だからね。


夏に向けて強化する部位を決めて
コツコツ鍛えていくよ🙏🔥


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

公式LINEにてプレゼント🎁✨

🍑ダイエット迷子から卒業できる!
ダイエット基礎知識♡完全マニュアル

🍑愛されメリハリボディになれる♡
無料1Day食事指導
(毎月10日にご案内)

🍑あなたも変われる♡
愛されボディ作りノウハウ資料
(毎月25日に配布)

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#パーソナルトレーナー東京
#筋トレ初心者女子
#アラサーダイエット
#モチベーション
#自分磨き垢
#筋トレで人生を変える
#美ボディ作り
#自分に自信を持つ
#美ボディメイク
#ボディメイク初心者
#筋トレは人生を変える
#綺麗な体作り
#モチベーションを上げる
#愛される女性
#愛されボディの作り方
#愛されボディ
#自信を育てる