出典:instagram

@19xxhappy20xx

背中トレ②
へなちょこデッド
ベントロー
シーテッドロー
で今日は終わりにした🥺
最後強め女子みたいな目付き🤣

バーベルトレは難しいから自信なくしてやらなくなる🥺
と、またやれなくなり…いつまでも苦手🙄
やーだ、正しいフォームに習得したい💪

あと、今まで、いろいろなトレを、10lepだったから、
明日からは15×3セットにして頑張っていこうと思います♡重量より数♡

同じジムの16キロ減量した子にも、回数多めをすすめられた💪10回なのバレてた?笑

って思ったけど🤔笑

いろいろな方々のアドバイス勉強になる♡

よーし🥺脂質と、糖質にも、気をつけて引き締めたいな、って思うぞ…✌️わがままに生きて来て我慢するの初めてだからなー🔰本日誘惑のポテチは我慢できた👏よしよし。

#バックデイ
#背中トレーニング動画
#背中トレ好き
#ハーフデッド
#ベントロー
#バーベルトレーニング
#バーベル初心者
#へなちょこ筋トレ
#フォームが大事
#むずかしい
#筋トレ女子
#背中美人
#ムキムキ女子
#筋肉美
#筋トレ大好き
#筋トレ好き
#workout
#training
#nikeair