出典:instagram

@misaki_lifework

.
私は自分の貧相な体がコンプレックスでした😱

少し前まではこの写真とは違い
真逆の薄っぺらい体でした💦

今は自分の体が好きです!!

筋トレして変われた体なので
その分好きになりました🥺


そして、変わるための「覚悟」をした
自分を好きになることが出来ました。


無理なダイエットからのリバウンドの繰り返しと
見た目への執着をした結果、
貧相な体になってしまいました。

拒食になりかけて過食もして
また拒食気味になり…
気づいたらボロボロでした。

元々は胸もお尻もあったはずなのに
気づいたら両方ともなくて
女性らしい体のかけらもなかったんです😱😱

それは男装をしていた私にとっては
喜ばしいことでした。

ですが、趣味をやめてから
自分の体にコンプレックスを感じ
体重と見た目に執着していることに
気づいたんですよね😔

パッと目が覚めました‼️

元々肩幅が広くて上はMかLサイズを
着ることが多かったです。

それなのにお尻がないから下はSサイズという
アンバランスな体になっていました。。

当時はSサイズが入ることが嬉しかった!
やった!痩せている!って気持ち強かった…。

50kg超える自分が嫌で必死に
調整をしていました。

女性は特に多いと思いますが体重への執着。
これは本当に手強いです😔

数値って信頼できる値って思いがちですよね。

情報にはデータやグラフがあると
信頼しやすいと思います。
それと同じで体組成計を信頼する
気持ちが強くなります。

私も今でも数値を気にすることがあります。

筋トレを始めて食事を気をつけてからも
なかなか数値への執着は消えなかったです⚡️

見た目が変わり始めたけど…
なかなか理想には近づかなくて
モヤモヤしていました。

「コンプレックスを断つ」って覚悟が必要です。

私は増量をするという覚悟を決めました🔥

その時は人体実験で「やってみよう」っていう
軽い気持ちでしたが、少なくとも太る意志を選択しました。

50kgを超えるのが怖かった自分に打ち勝って
執着からの解放が出来ました。

理想の体に少しずつ近づいて
とても嬉しかったですし心が軽かったです🍀

コンプレックスは人によって違うと思います。
でも、自分でしか自分を変えられないですよね!

誰かが協力してくれることはあっても
最終的に決めるのは自分です!

自分を変える勇気を持てると変わります🌼

– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸体験トレーニングご案内🌸

体験トレーニング60分:¥3,000
✓カウンセリングで食事相談OK
✓姿勢など悩み改善
✓筋トレ実践
(ご要望に合わせたメニュー指導)
✓ご友人とのペアトレOK
★都内ジムにて実施しています

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#副業トレーナー
#パーソナルトレーナーの生活
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#尻トレ
#プロテイン女子
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#好きなことを仕事に
#ボディメイクトレーナー
#美尻女子
#理想の体型
#モチベーション
#自分磨き
#コンプレックスを魅力に
#コンプレックス解消