出典:instagram

@misaki_lifework

.
昨日はパーソナルトレーニングで
背中・胸・お尻を鍛えました❤️‍🔥

背中下部のトレーニングは
デッドリフト30kgからの
ケーブルプルダウンです!!

ケーブル引く時に腹筋と背中下部に
グッと力を入れる。

腹筋が抜けがちだけど
大切なんですよね!!

まだ意識が足りない🥲

細かい角度まで見てもらって
効き方が変わって感動です😭✨

そうか!この角度か!!
って考えながらトレーニングしています🔥

普段の自主トレでは甘くなりがち…
効いていると言えば効いているけど
パーソナルの時とは違うんだよね💦

引く時の微妙な角度の違いで
効果が変わってくる…筋トレは奥深い!!


背中下部は週2で入れているから
背中のラインも目立ってきている気がする✨

お尻も背中も大事だ〜〜!!

もちろん胸も!!!!

女性らしいボディ作りって
全部必要でとっても難しい🥺💓

毎朝の自主トレもそれくらい
効かせられるようになりたい…!!

鍛錬するしかないね🔥🔥


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸体験トレーニングご案内🌸

体験トレーニング60分:¥3,000
✓カウンセリングで食事相談OK
✓姿勢など悩み改善
✓筋トレ実践
(ご要望に合わせたメニュー指導)
★都内ジムにて実施しています

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#副業トレーナー
#パーソナルトレーナーの生活
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#尻トレ
#プロテイン女子
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#好きなことを仕事に
#好きを仕事に
#複業女子
#夢を叶える
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる
#筋トレ楽しい