出典:instagram

@yuki_toyota0524

このナイキのスポーツブラお気に入りでよく上げてたら、同じの持ってる方多いらしい😳💕

ご存知の方も多いと思いますが、私は今年の1月まで体重62kgの体脂肪率34%のザぽっちゃり体型で、今の48kg体脂肪13%の減量末期の状態も人生で初めての経験です😳😳

色んな所に筋肉が付いた気がして、トレーナーさんに、「体重下がってるのにムキムキになっちゃってる気がします😧」って言ったら、「これは脂肪が剥がれに剥がれて、筋肉が見えやすくなっているんだよ😉」と教えてくれました🦍

確かに、男の人でもマッチョってデカいイメージだけど、しっかり食事制限して無駄な物食べてないから、軽いし小さくて、きめ細やかな筋肉だ✨😳

こんな感じでまだまだトレーニーとしては知識も未熟な私ですが、応援してくださる方が沢山いて嬉しい限りです☺️
メッセージやコメントはいくら来ても嬉しいものです😭

最後まで私らしく笑顔で駆け抜けます😆
tags: